SSブログ

ロンブー淳 嫁の黒い噂を消せるか?!過去は?  [テレビ]

スポンサーリンク




ロンブー淳さんと嫁のかなさんの結婚式に密着動画を流すみたいで話題になっていますね!!
ハワイで結婚式とかすごく羨ましいのですが、気になるのはそれだけではなかった?!

9月に3時間の特番で発表した、結婚発表ですが、一般人なのに
顔出し登場した、かなさんの出来た嫁エピソードに視聴者がかなりの反感の声が・・??



このあと、ネットで話題になったのはロンブー淳さんの嫁さんかなさんの黒い噂(^_^;)
これでもかってくらいでてきました!

「過去はモデル」「過去はホスト」「元彼に包丁で脅した事も」「関東連合と繋がっている」これ以外にも

かなさんが披露した料理はクックパッドのメニューだったとか?

得意の手作りキットは、みんな簡単キットとか(ーー;)


おーーよくこれまで調べたなーっと関心したほどだったのですが、

さてどうしてここまで黒い噂が広まっているのでしょうか?

この黒い噂は事実なのでしょうか??

後、結婚発表の時には顔出ししていたかなさんも、最近の映像には
全てモザイクありなんですよね(゚´ω`゚)

初めに顔出し発表したのだから、ロンハーくらい良いのでは?
と思ってしまうのですが・・・

今夜3月18日の「ロンドンハーツ3時間SPのハワイ結婚式」では顔出しして
くれるのでしょうか?

きになりますね♪

ロンブー淳 嫁 かなさんの過去の黒い噂は事実?!

調べてみました(*゚▽゚*)


スポンサーリンク











まずかなさんの職業なんですが・・・。

元モデルみたいですね!それもViVIモデル♪

これは西村香那さんキレイだから納得!1

身長も174Cmもありモデル体型だもんなーー!!

ちなみに過去がまだあり・・


カナさんは17歳でASAYANオーディションに合格して、
ViViのファッションモデルをしていたそうです。

モデルかなさん過去画像はこちら↓
atusi9.jpg

そしてここからが悪い噂・・・

モデルとしては売れなかったため、六本木でホステスをして生活を立てていた、という噂
があるみたいですね・・。

これは確信のない噂なのですが、カナさんは、番組中で淳さんの相棒・亮さんと乾杯する時 にグラスを下に当てていた事の気遣いがホステス経験者だった噂を裏付けるものとされていますね

ですが、ロンブー淳さんから聞く香那さんの性格的にも

ホスト経験とは関係なしに、グラスの下に手を置きそうですよね(^O^)

ですが、ここで出てしまったのが・・

元カレが暴露話を週刊誌にしたそうです。

最近その手の暴露多くないですか<`~´> 

私あまり好きではないですねーー

昔好きだった人の過去をばらすなんて・・小さい男と思ってしまう!!

ちなみに、その元カレとは、Bunさん。
リア・ディゾンさんの元夫として有名みたいですよ!!

その過去の暴露話が・・

モデル時代収入が少なく、六本木でキャバクラのバイト
すぐにナンバー1になり、月収100万弱を稼いでいたみたい!

キャバクラで働いている事は元彼には秘密だったみたいですが・・

朝帰りや性格が変わっている事から店長と浮気している事が発覚して・・

別れを切り出したら・・・

かなさんが驚く事に「別れるんだったらあなたを刺して私も死ぬ」

っと脅したみたい(ーー;)

うーーん少し想像はしにくいね!

それもその元彼は淳さんにアドバイスまで・・。

事実浮気をしていたなら、死ぬほどその相手と別れたくないって思うかな??


ですが、私も、主婦なんですが、かなさんの

「浮気をしたら一緒に反省します」は少し疑問に思うかも・・・。

きっと素敵な人なのも淳さんが自慢をしたいのもわかりますが・・・。

多分こんな完璧にしている人がいる!!

って事に少し危機感を持った女性が怒り叩いているのでしょう・・

おぎはぎさんもラジオで話ていましたが・・

まさにその通りですね(^^;


事実私も、今の時代こんな人はいない!!と宣言してきましたwww

なので粗探しをされてしまったのでしょう(^^;


今夜放送の「ハワイ 結婚式」では、かなさんの黒い噂や良い人アピールから
生まれた、女子人気低下は挽回できるのでしょうか?


ちなみに二人のなれそめは?


出会いは2008年の食事会。2009年に破局。
安室奈美恵とは2010年1月に米国旅行。帰国後に交際宣言したが、同年夏ごろに破局。
矢野未希子とは7カ月の交際の末、2012年春に破局。
約1年前、淳の猛プッシュで香那さんと復縁。2013年9月結婚

別れた理由は・・

かなさんが優しすぎてなんでも許してしまうため・・

あの頃の淳さんの芸風的にもあわなかった事、甘えてしまってはいけない事で
別れを決めたみたいですね!!


ですが、2人が幸せなのは嬉いですよね(*゚▽゚*)

色々言われてはいますが、2人のハワイ挙式楽しみです♪

kanaronbu-atsushishoto.jpg

そしてきっとこの結婚式をみれば、淳さんのお嫁さんカナさんの
イメージは変わるはず!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。