SSブログ

高校サッカー Best4決まる!! [サッカー]

スポンサーリンク




第92回全国高校サッカー選手権大会

ついに4チームに絞られた。

富山県代表・富山第一

三重県代表・四日市中央工業

石川県代表・星稜

京都府代表・京都橘が国立へのキップをつかんだ。

スポンサーリンク







富山第一は日章学園を4対0という圧倒的な
強さで2000年度大会以来のベスト4をつかんだ。

四中工は大阪代表の履正社に1点先に取られて
このまま試合が終わるかと思っていたが後半
ロスタイムに追いつきそのままPK戦で勝利し国立へのキップつかんだ。

星稜は東京の名門校修徳高校と戦い、お互いここまで
無失点で上がってきて無失点同士の戦いとなった。
とても熱い試合となった。お互い80分間無失点で決着が
つかずそのままPK戦へ。星稜のGK近藤大河選手が修徳の
1人目2人目3人目と連続で止めて3対0で勝利し無失点のまま
国立へのきっぷをつかんだ。

京都橘はインターハイ優勝の名門市立船橋と対戦し
2対0で勝利した。とてもレベルの高い試合で
両チーム合わせて卒業後Jリーガーとなる選手が四人もいて
すごくいい試合だった。
夏の王者がベスト8で敗れた。

最後の国立で行われる準決勝カードは。

富山第一vs四日市中央工業

星稜vs京都橘

どっちが勝つか楽しみ。
実際国立にこの二試合見に行くから国立最終章を楽しみたい。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。