SSブログ

失恋ショコラティエ 石原さとみ 衣装 [テレビ]

スポンサーリンク




失恋ショコラティエ今夜2月10日には5話が放送予定ですね♪
ついに、松潤演じる爽太と石原さとみさん演じるサエコさんがデートをするのでドキドキですね♪
4話放送前に失恋ショコラティエ 3話の石原さとみさんの衣装をまとめたいと思います!

「ニット」「コート」「カバン」「ブーツ」他をまとめていきます♪
失恋ショコラティエ 3話は、1話・2話と比べると、コートを脱ぐシーンが多く
コートの下のコーデもよくわかり可愛いかったですね♪

他にも松潤演じる爽太や有村架純ちゃん演じるまつりの衣装も紹介♪


失恋ショコラティエ 石原さとみ 衣装 3話 ニット コート ブーツ カバン他まとめショップは?


スポンサーリンク









失恋ショコラティエ 石原さとみ 衣装 3話 ニット コート ブーツ カバン他まとめショップは?

失恋ショコラティエ3話の石原さとみさんの衣装の中で今回一番の注目コーデは?

水川あさみさんとの小悪魔トーク伝授のシーン♪
お店で食事をしているところのシーンで着ているニットに注目!


失恋ショコラティエの石原さとみさんは白のニットを着用していましたね♪
袖だけがピンクでかなり可愛いニットですよね(。・ ω<)ゞ

詳しいコーデはこちらから


お次は失恋ショコラティエ 石原さとみさんの衣装で大人気のコートファション♪


☆ミッシュマッシュ アルパカ混シャギーコート








ちなみにこのコーデは失恋ショコラティエ 3話の最初のシーン♪
松潤演じる爽太とサエコさんが久々に再会するシーンで着ていたコートですね♪



こちらも先ほどのFOXマフラーをつけてましたね♪
ちなみにこのコートは松潤演じる爽太にデートのお誘いをする時に
着ていたコートですね♪






失恋ショコラティエ 有村架純さんのバックは↓















おまけで失恋ショコラティエ4話ではこちらのコートを
石原さとみさんが衣装として着るみたいですよ!






どのシーンに登場するのか楽しみですね♪

3話の失恋ショコラティエ 石原さとみさん演じるサエコさんのモテテク♪

☆気になる異性の家に行く時はミニスカート♪

☆寒い日はわざと薄着で行くと♪コートを貸してもらえるよ♪

☆靴はヒールが低め♪

などなど小悪魔なモテテクがたくさんでしたね♪

ちなみにバレバレなぶりっこも一生懸命可愛いくみせてる
ところが逆に良い!!と爽太くんも言っていましたね(*゚▽゚*)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。