SSブログ

アメトーク DVD 3月31日発売 Bestブルーレイ 内容が最高すぎる [テレビ]

スポンサーリンク




2月20日のアメトークで3月31日のベスト版ブルーレイの2巻同時発売が決定しましたね♪
気になるのはベスト版の内容ではないでしょうか??
アメトーク本当おもしろくて、数あるテーマからどの作品が厳選されたのか
気になりますよね♪

2月20日のアメトークでブルーレイに収録される24作品が発表されたので
まとめてみました(>_<)

スポンサーリンク





アメトーク ベストブルーレイ 24作品はこちら↓

ゴールドの12作品は↓



☆どうした品川

これは見ないとダメですよねw
ラストのw坊主が最高に笑える♪

☆中学の時イケてない芸人

最近のアメトークでは私この「中学の時イケてない芸人」かなり好き♪
爆笑したのを覚えています!!
学生時代絶対イケテナイ人っていたし、考えがわかりなんか可愛い♪


☆運動神経悪い芸人

これはアメトークの代表作品ですよねw
本当にこんなに運動神経が悪い人がいるの!?

って結構びっくりするw
野球対決は結構感動しちゃう(>_<)



☆ホテルアイビス芸人

ホテルアイビス泊まった事
ないけど・・なんだか行ってみたいですよねw

☆人見知り芸人

自分この人見知り芸人も好き♪
有吉さんとか出演していたしすごく面白かったw
お店の注文の仕方とか結構ビックリ♪

☆エヴァゲリオン芸人

エヴァ好きだからみていて面白かったw
オリラジあっちゃんの体を使った表現が最高w

☆熟女芸人

これ少し、この人本当に熟女好き?って人いましたよね(^_^;)
でも好きな人の考えがわかり面白かった♪

☆滑舌悪い芸人

これも中々面白かったw「ローソン」を「ローション」ってwww
爆笑でしたwでもアプリの認識・・・私も正解が全然でないw

☆華丸・大吉芸人

彼らのよさがわかりますよねw

☆出川ナイト

出川さん・・可愛いですよねw
出川大陸とかすごく気になるw

☆女の子大好き芸人

男の人の考えがわかって面白いw
再現VTRとかも中々うけるw
アメトーク 女の子大好き芸人ファンは多いみたいですね!
また企画して欲しいですよねw



☆即興コント芸人

即興コントをすぐやる芸人w
ミニコントの嵐でwコント好きな人は最高なのでは?

シルバーはこの12作↓



☆徹子の部屋芸人

アメトークの中で一番好きwこれ本当におもしろいですよねw
もう徹子さんに完敗な芸人メンバーを見るのがおもしろいwww

☆絵心ない芸人

こんなに絵が下手な人っているんだw


私これみた事ないwでも話を聞いていると本を読みたくなりますねw
ちなみにこのジョジョ芸人好きな人すごく多いみたいです!

☆後輩の山崎に憧れている芸人

ザキヤマさんの魅力がたくさんですねw

☆ロンドンハーツ芸人

これはSP企画でしたねw自分はロンハーが大好きなのでw
かなり楽しく見てました(>_<)

モモ神&ヒザ神のコラボは最高ですよw

☆天下一品芸人

食べた事ないから是非食べたいw

☆肥後という男

なんだか肥後さんを好きになりますよね(*゚▽゚*)
見ていてほっこりします♪


☆俺たちのゴールデンプロレス

プロレスあまりみないけど・・
めちゃ面白かったw
「けいすけ」と連呼するシーンが特に最高www

☆町工場芸人

工場で働いてた人っていっぱいいるんですねw

☆おなかピーピー芸人

緊急事態の対処を学べそうw

☆女のこ苦手芸人

女のこ好きな芸人もいれば苦手な人もいますよねwww
これも中々面白かったw
ゲストの女性のモテテクも最高w

☆出川と狩野

こちらもやっぱり好きw
出川も狩野もどっちも可愛いだもん♪

それを見守る芸人仲間の目が優しいw

秘蔵映像もあるみたいだし
3月31日発売のベストブルーレイ欲しいですね♪

ちなみに個人的には・・

中学の時イケてない芸人と女のこ苦手芸人と徹子の部屋芸人がツボ♪
おすすめです(*゚▽゚*)


yjimage.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。