SSブログ

Mステ出演禁止歌手一覧。。とんでもないww [テレビ]

スポンサーリンク




Mステ出演禁止歌手一覧がとんでもないwww」
というスパムTwitterが出回っているみたいですね!
私はTwitterでも Facebook でもまだみた事はなかったのですが、大人気のMステなので結構
気になる話ですよね!ちなみに、「Mステ出演禁止歌手一覧がとんでもないwww」はスパムでしたが
実際にはMステ出演歌手はいるのでしょうか??

調べてみました(*^。^*)

スポンサーリンク








気になる言葉の誘導ですからね・・・。

ちなみに他にも、「キム・ヨナと浅田真央のプリクラが流出www」なども
あるみたいですね!

ちなみにそれでも気になるのがやっぱり


「mステ出演禁止歌手一覧表 」ではないでしょうか?

ちなみにMステ出演禁止歌手の噂がある歌手は・・

AAA






三代目





浜崎あゆみ






w-inds.





DA PUMP

モーニング娘。








Lead







三浦大知







DA PUMP






がmステ出演禁止歌手一覧で噂になっていますね!

ですが、噂になっている歌手でも、出演した事がある歌手やグループも
いますね!!


ですが、実際、DA PUMPも全盛期でも出演してなかったり、

w-inds.やLeadも全盛期でも出演した事がないとも意見も!!

ちなみに、慶太がソロで出演した事はあるみたいですが。

こちらの原因は、ジャーニーズの力では?っと言う意見がすごく多いですね!

w-inds.やLeadは事務所がもう少し強ければとの意見も・・。

ちなみに、AAAも同じ理由で噂されていますね。


ちなみに浜崎あゆみさん2回のMステドタキャンが原因で出演禁止では?
っと言われているみたいですね(/_;)


ミュージックステーション』25周年記念特番や2008年の年末スーパーライブを ドタキャン
したみたいですね(^_^;)

25周年は飛行機のチケットだかで、2008年のスーパーライブは怪我でしたね!!

これはさすがのMステも出演禁止にするかも!?










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。